目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジャイアントラブ

ネコギシ

[ネコギシ]

キャラID
: XY362-578
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコギシの冒険日誌

2019-03-16 02:04:48.0 テーマ:おしゃれ活動

てやんでぇこちとらモブの海賊でェ!

お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり大根ですわ!! 「とうとう俺だけの船を手に入れたぜ!!
 下っ端が嫌ならイチから作っちゃえばいいってわけ!!
 やっぱり俺ァ天才だぁ!!」





コントローラーの接触不良&バイトの多忙につき半休止状態でしたが!!
この度またドレアの開発に成功しました!!

テーマはモブ!!
モブの一般海賊です!!


形から入ることにこだわり過ぎて未だにどこの海賊にも所属できていない!!
気が小さいのでとりあえず義賊路線で就活(?)中のドワオ!!
アイパッチも実は細かい穴があって普通に見える伊達パッチ!!
視力は抜群!!ヒゲも剃るのをサボっただけでピチピチの若者!!

「あ……後は募集中の海賊団を探すだけなんだ……。
 ホントだって!!」


写真はようやく手に入ったチケットで乗った連絡船で
大ぼらを吹いてみたイメージです

飲むぞぉぉぉおおおっァイ!!
しかし中の人は「ほろよい」で死ぬぞおおおお!! 「うーん……どっからどーみても海賊なんだけどなあ。
 やっぱり俺は完璧な海賊団のメンバーなはず……むむむ
 種族だってドワーフだしそれっぽいに決まってる……。」




今回はモブみを重視し、よりそこら辺にいそうなキャラを目指しました。
上は「ダークプラム」で、ご存知はやてのバンダナとウェディの初期服。
下はおなじみあらくれ装備です!

革系をチョコレート色にしたことでちょっといい感じに。
ベルトも同様によく見かける色に着色成功。

いやね、海賊なら横縞シャツでしょって考えるのを諦めてたんですよ。
それで横縞探してたら、あったんです。「ゴローさんの上着」が。
で着てみたら結構しっくりきた上に褪せた色も出せたんです。
しかし、インナーのフリフリがどうしても気に食わず断念。
運営はもっと半袖の横縞シャツ出してホラホラ。

はじめは色もオレンジ系統にするつもりでした。
しかしいくらキャラメル色など褪せた色にしても
所詮は膨張色!!こう、慎ましみを得たかった!!
なのでダークプラムなんです。

ウェディの服のインナーが灰色なのも幸運でした。
これで色の変更が訳のわからない腕輪とかだったら死んでましたからね。

いや~でも海賊ドレアがうまいこと行ってよかったです。
運営はキャプテン衣装ばっかり実装するんで、下っ端ドレアをしたいのに
素材がないな~って悩んでたんですよ。昔失敗もしましたし。


あ、腕はバンデッド装備のアレです!
腕まで荒くれリストだとちょっと邪魔っけだったので…… 「え”ッ!!また選考落ちたの?!
 俺の何がダメだってんだよー!!パーペキじゃねえかよー!!」
「そもそも貴方の今の職、遊び人よ……。せめて盗賊に弟子入りしなさい。」
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる