目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2015-06-30 09:56:37.0 テーマ:チーム活動

6月チムイベやったよ~ パート1

どうもどうも、もう6月も月末マジで早い(@@)
2015年も半分すぎちゃうんだね~(・ω・。)


さて、6月もチームイベントを行いましたよ!
今回は新企画もアリでした♪
   

新企画とは・・・
内容は釣りです!
一週間程イベ期間ってのを設けてお題の魚を釣ってもらい
その魚の大きさを競うというものです^^ 
魚のサイズは手紙に書いてもらい送ってもらう感じです♪ 

そして今回のお題は・・・クラゲ!!
いつもは釣りあげると、はずれ的な扱いをされる事が多い><
あのクラゲちゃんです(*゚ー゚*)
色んな場所で釣れるクラゲですが、
狙ってるとなかなか釣れないもんですねw

んでは気になる結果発表☆ヽ(▽⌒*)


6月クラゲ釣り

★第1位★ 79.8センチ セレネさん!  (キングサイズ!)
★第2位★ 78.2センチ タクミンさん!
★第3位★ 73.6センチ もりそばさん!

♪第4位♪ 68.2センチ ワユさん!
♪第5位♪ 62.7センチ きゅんぷんさん!
♪第6位♪ 61.7センチ ひろしです^^v


今回はすごい高レベルになりました☆みんなすごい~



あ・・・申し訳ないウッカリしてました
 
特別賞  サイズ???
     クラゲ釣れずに、かわいいプクを???
     絵葉書で癒されたんでw
     
     かわいかったで賞 きょーちゃん!
     
     写真載せれないのが残念ですw


やってみて僕も楽しかったし、またやってみたいと思ってます^^
今回参加できなかったチムメンさんも、気軽にどうぞどうぞ♪


そして、結果発表の日にいつも通りのチムイベもやったんですけど
その模様は次の日誌で^^
     
     
     


     


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる