目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2015-06-30 11:26:24.0 テーマ:チーム活動

6月チムイベ パート2

パート1の続きです(*゚▽゚)ノ

クラゲ釣りの結果発表後にいつも通りのチムイベを^^


6月28日!
今回の内容、まずはドルボレース!

意外なんだけども、徒競争はやった事あるけども
ドルボレースやるのは初めてなんですo(*^▽^*)o

うきうき♪
今回は全3ラウンド方式で各ラウンドにポイントつけて合計点で
競っちゃいました^^
わかりやすく言うと、マリオカートみたいな感じです(*^_^*)

今回のコースは・・・

第1ラウンド  ローヌ樹林帯   (黄葉商店)
第2ラウンド  デフェル荒野   (ピラミッド)
第3ラウンド  セレドット山道  (セレド)


第1のコースはコース上にモンスターがうようよいるんでw
わかりやすい道だけど、走りにくい印象でした(゚゚;)


第2のデフェル荒野、ここはさっきの所とは違い道幅?が広い!
どこを走るか迷いそうなねw途中襲ってくる鳥系モンスターもいるし(゚ロ゚;)


第3のセレドット山道は、初め予定はなかったけど、面白かったんでw
追加しちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
急に追加って事で、難しいとこは選ばず無難なコースでした(≧ω≦)b  順位ポイントの割り振りは

1位4P 2位3P 3位2P 4位1P です^^


結果発表!
 
 第1ラウンド 
 
 1位もりそばさん 2位ワユさん 3位セレネさん 4位タクミンさん

 第2ラウンド

 1位(同着)もりそばさん 1位(同着)セレネさん
 2位 タクミンさん 3位 ワユさん

 第3ラウンド

 1位もりそばさん 2位タクミンさん 3位ワユさん 4位セレネさん


以上です^^
もりそばさんつえええええ(@@)


気になる最終結果は予想外の出来事に・・・

最終結果(一気にいきます) 

★第1位★ 12P もりそばさん!  (完全優勝!すげえw)

★第2位★  7P セレネさん! タクミンさん! ワユさん!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なんと3人が、ポイントで並ぶという(@@)
集計した時めちゃビックリしたw 
3人とも同率2位という事にしました^^

完全優勝のもりそばさんは強かった!
次回は打倒もりそばさんでw


今回はこのあとおにごっこもしちゃいました^^
場所は・・・
第3ラウンドゴール地点のセレドです!!

今回のおにごっこは
10分×2 の2回で
初めは鬼一人見つかった人も鬼なり、最後まで隠れきれ逃げきれという
増え鬼ってやつかな。 

もうね~追っかけまくり逃げまくりました~ | |д・) ソォーッ… 

一回目は僕が初め鬼になり、初めはあせりながらもなんとか見つけ
鬼が増えていくんだけども・・・ 

ドラキー(タイマー)が終了のおしらせ!うああああ
あと一人みつけれなかった>< くやしいいい

最後まで残った タクミンさん! おめでと~(*^_^*)


アンコールでもう1回!
初めの鬼になってもらったのは、セレネさんです
スタートしてから平和に5分経ちました♪

よっしこれは逃げ切れる(⌒-⌒)ニコニコ...

と思った矢先・・・叫び声が!?
一人捕まり><二人目も!? そしておいらも(@@)
おにさん急に本気モードですか!?(@@) 

そして・・この勢いは誰にも止められなく
最後の一人も捕まり、2回目は鬼さんの勝ち!   


このセレドの街、段差がいっぱいあって道も入り組んでたりと
鬼ごっこの名所っぽいですね^^


恒例の集合写真を☆^(o≧▽゚)oニパッ

6月チムイベは以上です^^
長々と書きましたが
ここまで読んでくださった方ありがとうございます^^感謝♪ 


今回都合合わず、参加できなかったチムメンさんも
時間合えばぜひ!一緒にワイワイしましょう(*^_^*)

たのしかった~ありがとう♪(#^ー゚)v





7月は海かなぁ 水着…((o゚▽゚)o) ドキドキ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる