目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2015-07-27 01:09:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ラッカラン納涼花火大会 夏の始まり編 感想♪

こんばんわ^^
前から告知していた、ラッカラン納涼花火大会無事やることできました♪

この花火大会は花火好きの僕1個人のイベってことで、
参加条件などは一切なくどなたでも大歓迎って事になっとります♪


さてさて、イベが始まると想像以上の人が集まってくれました(*^_^*)
うれしいいい!!

集まってくれた方々で待ちに待ってた花火打ち上げです!

た~~~まや~~~ 花火はやっぱりいいよね~

・・・あのねのね~、重大発表!気づいてる方もいると思いますが
僕がプレイしてるハードは、WIIです!
ほんとはもっと、花火上がったり人いるんだけど映りきりませんw
でもとっても楽しかったです♪


そして、あっという間に夜が明けて
集合写真です^^
夏らしい衣装の人多いね♪

さっきも書きましたが、この写真には映りきれていない方々が
沢山いますw

集合写真に写っててやだ~って人が居たらコメントくださいね~
すぐ写真削除しますんで^^

お時間が来てしまって、途中まで参加してくれた方々
イベの運営に協力してくれた方々
みんな本当にありがとうございました♪


後、花火配っていたんだけど、声かけてくれたのに
僕が対応しきれなかった人がいたら、ごめんなさい><


参加してくれた人達が楽しい思い出に残る花火大会に
なってくれていたら一番の幸いです♪ありがとねん♪



最後に次回の花火大会の予告をさせてもらいますw(だいたい)

次回のラッカラン花火大会  8月中旬~下旬 (20日前後です


またちゃんとした日取りが決まって、開催する10日程前には
今回と同じように、公式のプレイヤーイベント告知に詳細載せるんで
よかったら参加してくださいな♪

すこしづつよりよい花火大会にしていきたいと思ってま~~す^^v



あ~♪やっぱり花火って大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ
サイコオオオオオ   





WIIUほしいいいいいww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる