目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2017-02-26 18:06:17.0 テーマ:チーム活動

2月チムイベ(∩´∀`)∩

こんにちわ^^
2月ってさ、何日まであるか毎年わかんなくなるんだよね~
今年は28日までです(゚∀゚)ッフ
・・・おいらだけだったり、しないよね。。

そんなこんなで2月チムイベやってき~たよっと^^
内容は、3回目になる紅白戦!!
今回のメンバーは・・・

ドンっ!

紅組:ののこ・きょーちゃん
白組:ウィスちゃん・ランちゃん

このメンバーで、全3種目・・?
やってまいりました(゚∀゚) 


まずは第一種目~ 転生さがしinレーナム緑野

このレーナム緑野ってさ、転生元モンスターがウジャウジャ~
目つぶってぶつかったら転生ドロンってね・・・(言い過ぎか・・

時間は15分でやってもらったんだけど、予想では2,3匹勝負かなと・・
思ってたら、、デタ~~!(; ・`д・´) デタデター!( ゚Д゚)
両組とも、転生ひくひく~こんな出るんだ。。って思ったよ 

気になる結果は、 紅組7匹 白組7匹
まさかの同点( *´艸`) いぁ~面白くなったきたよ
次いってみよぅ~!


第2種目は、かくれんぼinセレド

この種目では、ひろしとちろるも参加♪
説明不要のゲームですなぁ(*´ω`*)
今回も屋内禁止のルールで☆

両組10分間で鬼がさがし回った結果・・・
見事に、、両組5分程で見つかってしまうという(/ω\//)イヤン
おいらも、久しぶりに隠れたんだけど屋内禁止ってキツイねww
次からは考えます。。

第2種目では、両組0ポイント~


お次は、最終種目!

イス取りゲーム!   
誰よりも早く!早く!(/・ω・)/

今回は4人なんで、2回しましたよ~
ポイントの振り分けは、
1位4P 2位3P 3位2P 4位1P

まずは1回目! (第4回イス取り選手権)
1回戦、2回戦、、と進む中 
とうとう決勝戦!!
その組み合わせは、、きょーちゃんVSののこ!
実は前回の第3回イス取り選手権の決勝戦と全く同じ組み合わせ!!
前回は、ののこが勝ったけども今回はどうなるか、、



(第4回イス取り選手権)優勝!きょーちゃん☆(*´ω`*)
 おめでっとううう☆
前回のリベンジ達成ですな^^

1位 きょーちゃん 2位 ののこ
3位 ウィスちゃん 4位 ランちゃん

紅組 14P 白組 10P

続いて、紅白戦も勝負がつく
2回戦(第5回イス取り選手権)
今回も、見てるだけでもドキドキの展開が続く中・・
決勝戦! ランちゃんVSウィスちゃん
さぁさぁ・・どうなるか!!



(第5回イス取り選手権)優勝! ランちゃん☆(*´ω`*)
 おめでっとおおお☆
 
 1位 ランちゃん  2位 ウィスちゃん
 3位 きょーちゃん 4位 ののこ

 
   

 
みんなお疲れさま^^
楽しかった♪

ここで、気になる紅白戦成績(*´ω`)
紅組 17ポイント 
白組 17ポイント

(*´ω`*)・・・(・。・)ん?・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・Σ(゚Д゚)っは!?
ここまでやって同じ点数!? あわわわ
どうしよう、、予想外!

このまま同点のままにするか・・・いぁいぁ決めたほうがいいな。。
緊急企画!勝負の第4回戦!

ザ・失踪したちろるを探せ!inグレン城下町
ちろるを一番最初に見つけた組の勝利!

ドキドキバクバクしながら待つ、ちろるの元へ
一番最初にやってきたのが、、



白組のランちゃん! おめでとううう♪

すごい僅差だったんだけどねw
紅組もおしかったぁw





という事で、今回の紅白戦は
ウィスちゃん・ランちゃんの白組勝利です☆
おめでとうう(∩´∀`)∩

参加してくれたみんな、お疲れさま^^
おかげで楽しくチムイベできました(*´ω`*)
ありがとうね☆ またよろしく♪

都合合わなかったメンバーさんも、都合あえばまた
ワイワイ遊びましょ(∩´∀`)∩


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる