目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2017-03-26 15:12:31.0 2017-03-26 15:13:55.0テーマ:チーム活動

桜見ながらチムイベ(*´ω`*)

こんにちわん('ω')ノ
もうじき、桜が咲いてきたって話も聞きそうな今日この頃
一足早く、桜満開のカミハルムイでチムイベやってき~たよ(∩´∀`)∩

カミハルムイまでみんなでみんなで競争だぁぁ!!
順調に走るメンバーや
途中でモンスターに絡まれたりするメンバーもいたりと
そんな中トップで到着したのは、ランちゃんとワユちゃんが同着!!
二人ともドルボレース強いなぁw(゚∀゚)

みんなも無事到着して、みんなお花見へご~ご~☆

少しノンビリと( ^^) _旦~~
ここの酒場っていいよね~(*´ω`*)ふぅぅ

さてさて、この写真みて、わかる人はわかると思うけど
今回のチムイベのメイン内容は、、鬼ごっこ!!


うちでは、久しぶりのカミハルムイでの鬼ごっこ(*´▽`*)
チムイベでかくれんぼは結構した事あるんだけど
鬼ごっこって、あんましした事ないんだよね( *´艸`)ワクワク


今回の参加者は6人+(プク一人)
二人づつ鬼になってもらって、10分1セットが3回
やってみ~たよ☆

↑↑↑の写真は隠れるとこ、どこにしようか迷ってる時の|д゚)
場所はカミハルムイの南地区だけでやったんだけど
ここって隠れるとこが意外と多いのよね~w

それプラス今回は、鬼さんにはお名前かくれん帽を
被ってもらったんで逃げてる方の名前見えなくて
見つけるのが結構難しいのだ( *´艸`)

実際なかなか見つけられなくて、くやしかったぁ(/ω\)
逃げ切ったみんな、おめでとおおお(∩´∀`)∩


そんなこんなで、あっという間に時間は経って
そろそろ今回のチムイベもお開きの時間~





みんなで桜と集合写真(゚∀゚)
桜きれいだね(*´ω`) 
みんなかわいらしいのぅ♪

今回も、チムイベ楽しかったぁ(∩´∀`)∩
参加してくれたみんなありがとね^^

今回都合合わなかったメンバーさんも都合あえば一緒に
あそぼうね(*´▽`*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる