目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2017-09-24 17:37:32.0 2017-09-24 17:38:05.0テーマ:チーム活動

9月チムイベ(∩´∀`)∩

こんにちわ~^^
急に涼しくなってきた今日この頃、
みんな風邪ひかんようにね~(=゚ω゚)ノ

さてさて、毎月恒例のチムイベやってまいりました~
夏には花火花火と花火ばっかしやってたのでw
久しぶりの通常通りのチムイベです(*´ω`*)エヘヘ




あらあら、みんなかわいらしい♪

さてさて、今回の内容は・・・
色んなゲームをギュっっと詰め合わせて
ポイント形式で競ってもらいましたよ♪
(全3?種目)

では、さっそく~~

第1種目!
ザマ烽火台~ガートラント城下町までドルボレース(∩´∀`)∩
っと、ここで新要素☆ 
ゴール地点に向かうまでに、お題の魚を釣ってもらいま~っす〓
(これで、順位変動かかなりあるはず。。)

みんな走って走って♪釣って!走って☆彡
・・・結果は!

第一位 はなちゃん 
第二位 ランちゃん
第三位 ちぃちゃん
    ぷり~ちゃん
    ウィスちゃん

思ってたより、みんな早かったな~(=゚ω゚)
ザマの崖よくスムーズに登れたね
おいらだったらウロチョロしそうw


続いて~第2種目!
かくれんぼinガートラント城下町|▽゚)
ここでの、かくれんぼは意外とあんまししてなかったかも♪

初めにおいらが鬼になり見つかった人も鬼なっていくという・・・
増え鬼ってやつだね♪
より長く隠れられた人が高ポイントという事でやってもらって

さっそく、順位いっちゃおううう!
(長く隠れてた順に)
一番 ランちゃん
二番 ぷり~ちゃん
三番 はなちゃん
   ウィスちゃん
   ちぃちゃん





鬼ごっこ後の写真(^^♪
え?やってる最中の写真は??
(*´ω`*)・・・。


よ~~っしw
次いってみよおお!

第3種目!
イス取りゲーム~☆




じゃじゃ~~ん☆
集会所2階の特設イス取り会場にて~

今回で8回目となるこの種目
オルゴール止めるときも、ドキドキなおいら(ノωノ)
ずっと止めないでおこうか・・・
いあいあいあw( ゚Д゚)止めろって!(/・ω・)/

そんなこんなで、ワイワイとみんなとしつつ♫
1回戦・・2回戦・・・と進んでいき




ついに!決勝戦!
残るは、ぷり~ちゃんとランちゃん!
一体どっちがイスを取るのか!

ドキドキ、、

オルゴールも早くかゆっくりか迷ううう
よおお~~っし
(゚∀゚)つポチっとな

   
  
   

決まった~! 

第3種目順位
第一位 ランちゃん (第8回イス取り選手権優勝)
第二位 ぷり~ちゃん
第三位 はなちゃん
    ウィスちゃん
    ちぃちゃん

イス取り個人的には好きなのだ(^^♪
ドキドキしたわぁ(/ω\//)またしよしよ♪

そして、気になる今回のチムイベ総合優勝は

14ポイントでランちゃん!
おめっでとお!(*‘∀‘)
チムイベでランちゃん強いな~すごい☆

 優勝    ランちゃん (14ポイント
 2位    はなちゃん (11ポイント
 3位    ぷり~ちゃん(10ポイント
同率第4位  ちぃちゃん、ウィスちゃん








みんな集まって、はいポ~ッズ^^v
みんな、ありがとねええ(*´ω`)
久々の通常版のチムイベ楽しかったですう♪
おつかれさま☆ また一緒にワイワイし~っましょ^^
今回都合合わなかったメンバーさんも、またぜひぜひ♪


次はなにしよっかな~♪
ワクワク(*‘∀‘)



    
    





 

 





いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる