目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2017-10-02 11:58:06.0 テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】メンバー募集中!


 

◆紹介文
チームPEROメンバー募集中 体験入隊大歓迎
強制事は全くなしで、基本自由なチームです
効率より楽しければいい^^って感じ♪
エンジョイ勢が多めで、夜は1~8人程インしてます

◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
22:00~22:30






ドラキーマちゃん読んでくれるかなぁ♪(*‘∀‘)
ここからはチームの詳細を少し載せときます♪


インする人数は、お昼~夕方で1~4人程 
夜で1人~多い時で8,9人位ですね
昼は特に、誰もインしてない時もあります(正直者です(^o^)丿)

チムクエとか強制してる事は全くないし、チーム入ったからといって
束縛なんてしないんで、自分のやりたい事優先してくださいな^^

エンジョイ勢の方が多めで、たまにチムチャでワイワイ盛り上がったり、
色んなコンテンツ一緒に行ったり、チムイベも毎月1回やってて♪
ノンビリ楽しくやってますです(*^^)v
(チムイベはもちろん自由参加になってま~っす♪)
PS4やスウィッチから始めた初心者さんも大歓迎なんで
体験から気軽にどうぞ(*´ω`*)

気になったら、日誌にでもあしあとにでもコメントください☆
読んでくれてありがと~ございました♪  以上です(`・ω・´)ゞ
 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる