目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2017-11-15 20:58:17.0 2017-11-15 21:06:32.0テーマ:その他

ありがとう

こんばんっわ(゚∀゚)ひろしです

今日11月15日いっぱいでWIIがお休みになるって事で
少し懐かしい写真のせた日誌を書いてみようかなっと(*´ω`)

これが、アルバムに残ってる一番最初の写真(*´ω`*)
初めてチムイベに参加した時のものだね~
(おいらはリーダーではありません)

お花見してマラソンしたした~(^^♪
マラソン中には、ピンクモーモンにぶつかっちゃったりね~w
めっちゃ楽しかったなぁ( *´艸`)

お休みしちゃった、メンバーさんもいるんだけど
他の楽しみも見つけて元気にしてると思うわさ~うん(*‘ω‘ *)


今度は今のチームでのチムイベですな~
これ3年前だけどさ、はっきり覚えてる(*´ω`)
なつかしいなぁ☆


これは、おいらの誕生日をみんなが祝ってくれたの!
( ;∀;)感動した!!ありがとね☆


載せたい写真はまだいっぱいあるけども
キリがないからね~

ほんと今まで出会ったすべての人に感謝(*´ω`)
おかげでドラクエX思い出いっぱい☆幸せ☆

WIIがおやすみまであと約3時間になっちゃいました
WII5年間ありがとう!おつかれさまでした☆

そして今回WIIとともに、引退してしまうフレさん
今までありがとう☆ドラクエXクリアおめでとぅ!
またやる気になったらいつでも戻ってきてね☆



おいらは、WIIがお休みになった後は
スウィッチでこれからも、ドラクエX楽しんでいきます!
フレンドさん、チームのみなさんこれからもよろしくお願いします!(^^♪
あったか~いドラクエX大好き~~!!(∩´∀`)∩
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる