目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2020-01-12 16:14:44.0 テーマ:その他

チーム集会所(*´ω`*)

こんにちわ(゚∀゚)
さっそくですが、つい先日の
1月11日にチーム集会所を
グレン住宅村~マイタウンへ引っ越ししました!

去年の5、6月辺り?(いつだっけ・・・覚えてないw)
マイタウンを集会所にしたいなって思い
それからはほぼ、金策の事ばっかりやってました
(別に苦痛ではなく、それはそれで楽しかった♪

金策はじめた頃は、貯まっていく感じがうれしくて
マイタウン買った後の事考えながらウキウキしてました( *´艸`)

それが数か月つづき、マイタウン購入が現実味になってきた頃は
何かで全滅した時、教会に戻されるのがこわいこわいw
貯金もして金庫ももってるんだけどね~ふっしぎ~(*ノωノ)

さらに金策も進んだ頃は、今の集会所が名残惜しくなってきて
マイタウン購入するかどうか揺らいだりも(/ω\)

でもマイタウンほしい!!ほしいよぅ!
っと思うのが強く、1月11日に引っ越しします!っと
宣言して引っ越しの決断をして

引っ越しの前日??くらいにマイタウン資金が貯まり☆
マイタウン金策完了♪



チーム集会所として
マイタウンは3代目になるんだけど

初代がグレン雲上地区で約1年と10ヵ月
2代目が草原地区で約4年と2ヵ月

どちらもグレン住宅村
いいとこだよ(*´ω`*)
グレン住宅村ありがとぅ♪
(今はおいらのサブキャラが家主としてのんびり暮らしてます)

そして、3代目集会所マイタウンへ引っ越し!


3代目チームPERO集会所
マイタウンの名前は アルバムタウン
よろしくお願いします!

アルバムタウンの命名理由?
みんなそれぞれの解釈で大丈夫です♪

集会所引っ越ししましたが
引っ越しって、何かのはじまりでもおわりでもなくて
継続なんでみんなよろしく~(≧▽≦)

チムメンには渡せるだけの権限は全て解放してあるので
家具や庭具の配置など自由にいじってくださいな^^v
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる