目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2020-04-26 21:27:47.0 テーマ:チーム活動

4月チムイベ(゚∀゚)

こんばんわぁ(^^♪
春真っ最中ですね~☆
コタツもそろそろ、しまおうかなぁっと思ってる今日この頃

今月もチムイベやってきましたっ♪(*´ω`)
ではでは~


ジャ~ンっと
のんびりまったりとスタ~ットです(*´ω`)

今回は何しようかなぁ~ルンルン♪
最近やってない事するのもいいなぁ、、、

(゚∀゚)っは!そうだ!
チームで討伐シリ~ズにしよっ

その討伐相手は・・・
同盟バトル!まずは夢現編いってみよ~
ただ、マッチングしていくだけじゃ
いつもと変わんないので、まずは3人討伐に挑戦(゚∀゚)
いってみよぅ~やってみよぅ~



GO♪GO♪

ボスまではサポさん入れてサクサクっと進み~
早くもボス前に、、あっこれはいけそうだ(*´ω`)っと思い
サポを外しての3人で突撃~~!

カチンカチン!
ズバズバ、、バッタンバタ

激闘のすえ、、結果は

ボスなめてました('ω')
まぁ、同盟バトルだもの、このくらいやってくれないとね
うんうん(・∀・)


さぁ次いくよ~!
お次は、神話編(同盟)いってみよぅ~
っと、、ここでウィスバンちゃん参加!(゚∀゚)やったぁ

お次は4人で討伐だ~
出発進行~!
こちらもサクサク進んでの
あっという間にボス戦へ

そして、
ズバズバ!ズバ!
バ~ン!

っと、なんとあっさり勝利!(∩´∀`)∩やったぁ
同盟なんて、なんてそのです♪

数年前が懐かしい(*´ω`)
あの時はほんと強かったなぁ、、しみじみ。。

そんな事を思いつつ
時間はあっという間で、もう予定の時間になってるので
ここで4月チムイベお開きになりま~っす♪
みんな、ありがとぅ(*´ω`*)



チムイベでは、久々のバトル系でしたぁ♪
みんなありがと~おかげで楽しかったです(*´ω`)
おつかれさま~^^

今回都合合わなかったメンバーさんも
また都合が合ってよかったら一緒にワイワイし~ましょ♪

まったねぇ(・∀・)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる