目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2020-11-01 15:27:17.0 2020-11-01 17:52:54.0テーマ:チーム活動

10月チムイベ(゚∀゚)

こんにちわ(*´ω`*)
もうだいぶ寒くなってきましたね~もうすぐ冬なんだなぁ
こたつに入ってドラクエしたい!
っと思う今日この頃の、、

昨日、チムイベをやってきましたぁ(゚∀゚)
そして昨日は、なんとハロウィ~ン!なのでした!
ハッピーハロウィ~ン(∩´∀`)∩

みんなカワイイなぁ♪
ちろるは、何年か前のハロウィンイベの衣装を着ての^^vパシャリ
過去のイベントの衣装ってプレチケとかで交換できたらいいなぁって
思ったりする。

っと話は、それたけどっ
今回はハロウィ~ンって事で、
かくれんぼっ!しましたよ♪
(゚∀゚)わぁ、ハロウィ~ンっぽい♪ 
・・・うん?うん♪

今回のかくれんぼの場所は
ここでっす(・∀・)
どこかわかるかな??

うん、そうそう
ガートラントです
ここでかくれんぼするのは、久しぶりなんだよね
ってか、チムイベでかくれんぼするのも久しぶりかな??
ワクワクしたとこで

今回は、鬼さん1人の3人かくれっ子
そして今回は、おにごっこ定番のおにごっこ帽子に加えて
鬼さんがかぶる用の、お名前かくれん帽も用意してもらいましたっ

なまえの通り、鬼さんがその帽子かぶれば、
おにごっこ帽子をかぶってる人の、名前が見えなくなるっていう帽子です
レンドア南の道具屋さんに売ってます♪


ではでは、おにごっこやっるよ~!

まずは、ウィスちゃんに鬼さんになってもらってのスタート!
制限時間は10分間
カチカチ、、カチっと時間は経っていき
鬼さんなかなか難しそうな感じで
残り数分、、
このままみんな隠れきれるかなっと思って、
のほほんとしてると、いつの間にか後ろにウィスちゃんが!?
慌てて逃げる暇もなく、ちろるが見つかり(/ω\)
そのまま10分経ち
ウィスちゃんの、みつけ記録1名

続いては~ぱすたちゃんが鬼さんになってのスタ~ット!
今回も、子さんが見つからずに隠れ続けてる感じに
ここガートラントは、結構広くて隠れる場所も結構あったりして
鬼さん1人では、なかなか見つけるの難しそうな場所みたいですね
そして、時間が残り少なくなって
じっとしてられない、ちろるがうろちょろし始め( ゚Д゚)
よっしもう大丈夫だ(^^♪
っと思ったとこで、ちろるが見つかり(/ω\)
ぱすたちゃんの、みつけ記録1名

続いては~まろちゃんが鬼さんになっての、スタート!
子さんが有利っぽい、今回のおにごっこだけども
どうなるかは、わかんない!ファイト~~!
今回も、残り時間がどんどん少なくなっていく、、、
っと思いきや、ぱすたちゃんが見つかり
残り時間も、まだ沢山!これは、見つけまくりかな!?
しかし、広い、、やっぱし難しそう
そして制限の10分が経ち
まろちゃんの、みつけ記録1名

みんなが鬼さんになったところで
結果発表☆
3人のみつけ記録が1名で並んだので
なかよく引き分け(・∀・)
みんなおつかれさま^^
時間はあっという間で
そろそろ、予定の時間になってるので
今回のチムイベここでお開きになりま~っす(*´ω`)

今回も、みんなのおかげで楽しかったぁ♪
みんな、ありがとう!!お疲れさまでした(*´ω`*)
またあそぼ^^

今回都合合わなかったメンバーさんも
また都合合って、よかったら一緒にワイワイし~ましょ^^
まったねぇ(・∀・)ノ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる