目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2020-11-29 17:19:47.0 テーマ:チーム活動

11月チムイベ(^^)/

こんにちわ( ^^) _旦~~
最近、寒さも冬って感じになってきましたねぇ
体調管理大事!(`・ω・´)
部屋暖かくなってると、眠くなっちゃうかもだけど( *´艸`)
それで眠くなるのはしょうがない、うんうん♪

そんな11月下旬の昨日
今月もチムイベやってきましたぁ~~っよ(*^^)v
じゃじゃん
たき火を囲んでマッタリすた~っとです(*´ω`*)
やきいも食べたいなぁ♪

ここで少し暖まった後に
さっそくいってみましたっ
今回のチムイベは2本立て!


まずは、ドルボレ~ッス☆
場所は、落葉の草原!
コ~スは、マップで外周1周のレースでっす

さっそくスタ~ット!
途中、がけっぷち村近くにいる、ちろるを通過していってもらったんだけど
この場所って結構、すすきが多くて
ちろるプクだから隠れちゃってたのよね(/ω\)てへへ
かくれんぼみたいになっちゃったw

コースの方は進んで~もうすぐ誰かがゴールしそう
っと、ドキドキしながら待ってると、、
来た来た!

一番最初にゴールしたのは、ぱすたちゃん!
おめでとう♪(*´ω`*)

次に僅差で、ランちゃん
続いて~リンスちゃん
ウィスちゃんは、すすきでかくれんぼなちろるを見つけにくく
それでもしっかりと完走!
順位は、

1着 ぱすたちゃん 2着 ランちゃん
3着 リンスちゃん 4着 ウィスちゃん

みんなお疲れさま(∩´∀`)∩

レース中の写真は撮り忘れちゃったけど(/ω\)
レースの後に、
みんなで紅葉みながら、ハイポ~ッズv(*´ω`*)v
紅葉キレイだなぁ、いいよねぇ♪


それから今回は、2本立てなので
お次は、かくれんぼ!
場所はセレドへ移動して~

鬼さん2人の隠れっ子3人
でやったよぅ~^^v

おいらが勝手に組決めさせてもらっての
1回戦目は
鬼さん役に、ぱすたちゃん・ウィスちゃん
隠れっ子役は、ランちゃん・リンスちゃん・ちろる
でスタート!

制限時間は10分
どこに隠れるか迷うよね~
あっちか?こっちか~?ここにしよぅ!
ドキドキっと、、それも楽しかったり(゚∀゚)するのかな
時間は着々と進み、少し経った所で鬼さんがちろるを見~~っけ!
まだまだたっぷり時間は残ってるしどうなるかなっ
スタート地点に居るおいらが、少しキョロッっと横見てみると、、
(・o・)っは!?そんな所にw
っと隠れてるランちゃん見つけたのは、もちろん内緒でw
時間も残り2分きったところで、、このままかなっと少し思ったら
ここで、鬼さんがリンスちゃんを見~っけ!
リンスちゃん、おしぃぃぃ、あと1分ちょい!
その少し後に、10分経って~ここまで~

結果は、ランちゃん隠れきり~おめでとぅ♪(*´ω`*)

ランちゃん隠れた場所、今度参考にしよw


続いて~2回戦目
鬼さん役に、リンスちゃん・ランちゃん
隠れっ子役に、ウィスちゃん・ぱすたちゃん・ちろる

よ~っぃスタート!
ちろるはさっきに続いて隠れる!今度は隠れきろうっと思い
スタっと(/ω\)どきどき
そして隠れて数分後、ガチャ・・・!?
(・o・)っは!?
リンスちゃんがちろるを見~っけ!
これで2対2になり、どうなるどうなる
その後、数分経って~チャットでは近く通った~とかあったけども
見つけるのなかなか難しそう
時間は段々と進んでいって、
そして、制限時間の10分が経って~ここまで~

結果は、ウィスちゃん・ぱすたちゃん逃げきり~
おめでとぅ♪(*´ω`*)

どこに隠れてたんだろ(゚∀゚)
かくれんぼって、隠れてると10分でも長く感じるおいらw
でも隠れてるドキドキ感っていいよね♪


ここで時間はあっという間で
そろそろお開きの時間になってきてるので 今回のチムイベここでお開きになりま~っす^^
みんなおつかれさま♪
ありがとう!(*´ω`)
今回もみんなのおかげで楽しかったぁ♪
また遊ぼう^^v

今回都合合わなかったメンバーさんも
また都合合ってよかったら一緒にワイワイ遊びましょ^^

まったねぇ(^^)/
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる