目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2020-12-27 16:05:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

感謝)2020☆ラッカラン年末大花火大会☆

こんにちわ^^
昨日、プレイヤーイベントとして
ラッカランで花火大会を開催してきましたぁ(゚∀゚)
花火は、季節関係なく
いつしても、やっぱしキレイ(*´ω`*)
大勢の方々と一緒に楽しむと
もっと素敵(*´ω`*)ありがとう♪

花火のド~ンド~ッンって音もすごくて
いいなぁって思いました(*´ω`)
今回も、おいら夢中になっちゃったw

花火って写真撮るの難しいなって思うけど
みんなうまく撮れたかな?

花火してるとほんとに時間は、あっという間で
夜明けまでもう少しってところで
みんなに協力してもらって
カウントダウンからの一斉花火(゚∀゚)わぁまぶしい☆
みんな協力ありがとうございました!

この後も、花火をあげて花火いいなぁ♪って思ってると
夜が明けてきて、そして、
集合写真♪ハイピ~ッス^^v

みんなありがとうございました!
写真には写ってないけど、
少しでも来てくれた、見てくれたみなさん
ありがとうございました!
みんなのおかげで、今回も楽しくてキレイな花火でした(*´ω`*)
みんなありがとう♪またね^^


次回の、ラッカラン大花火大会は、2021年7月下旬予定です
よかったら、また一緒に花火楽しみましょう♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる