目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2021-02-28 15:34:07.0 テーマ:チーム活動

2月チムイベ報告(゚∀゚)v

こんにちわ^^
もうそろそろ花粉の時期ですね~
花粉症の人は辛そうだなっと><
気ぃつけれるものか、わかんないけど
みんな風邪にも、花粉にも気ぃつけてくださいな。

2月下旬となってる、昨日
チムイベやってきました~っよ^^v お・だ・ん・ご(∩´∀`)∩わぁい♪
参加者みんな揃ってお団子、楽しい♪

ここで少しまったりとした後に
今回は、久しぶり?のドルボレースやってきました!!
ドルボレースといえば、公式でもドルボレースのイベントが
たまに開催されてるんですが、
その公式のドルボレースは、期間外の今でもいつでも好きな時に
走ることができるんです♪
なので、今まで公式イベントで開催された
(グレン東~ザマ烽火台)(ゴブル砂漠東~モガレキャンプ)
(荒野の休息所(チョッピ荒野)~キラキラ風車塔)
の3つのコースっと
自分が勝手に決めた、
(ジュレット~ヴェリナード)(アズラン~風泣き岬)
の計5つのコース走ってもらいました!
かなり盛りだくさん(゚∀゚)

そして、まずはグレン東~のコースがスタ~ット!
ここは公式コースですね
減速ゾーンもあったりなど、避けて避けての
気になる順位は
1位・ぱすたちゃん☆
2位・リンスちゃん
3位・ウィスちゃん
の結果でした♪

盛りだくさんなので、どんどんいっちゃおう~
続いては、ジュレットの町~のコース
ここは、一度パーティーを組んで走ってもらったんだけど
みんながどこにいるかわかるのは面白いけど、
誰かがモンスターに絡まれると近くにいると一緒に戦闘に入るんよねw
そんな事もありつつの順位は
1位・リンスちゃん☆
2位・ぱすたちゃん
3位・ウィスちゃん
の結果でした♪

お次は、ゴブル砂漠東~コース
ここは距離も結構長めでモンスターも多めなイメージだったけど
どうだったかなぁ、ここは公式コースなのでゴール地点でビックリな事が
2位だったはずの、リンスちゃんがゴールラインを回り込んでた為に
ゴールと認識されずに、ウィスちゃんが2位に!(公式に従いました)
結果は
1位・ぱすたちゃん☆
2位・ウィスちゃん
3位・リンスちゃん
の結果でした♪

次は、アズラン~コース みたらし団子おいしそう(*´ω`*)♪
ここから、風泣き岬まで走ってもらいました
ここは短かめのコースでどうだったかなぁ
風泣き岬って場所、おいら好きなんです
風吹いててさ、水平線見えるし山もあるし、なんとなくね♪
・・・ってどうでもいいかっ!w
ここの気になる結果は
1位・ぱすたちゃん☆
2位・リンスちゃん
3位・ウィスちゃん
の結果に

そして、残りは1コース
荒野の休息所~コース
このコースは公式イベの時に走ったけど
風車の丘に入ってから、減速ゾーンが沢山あってどこ通ればいいか
いまだにわからない、おいらです。
みんなどこ通ったかなぁ、っと
気になる結果は
1位・ぱすたちゃん☆
2位・リンスちゃん
3位・ウィスちゃん
結果でした!

これで5つのコースを完走
みんなお疲れさま(*´ω`*)
そして、5つのコースの総合順位は、
(1位・3P 2位・2P 3位・1P)
なんと4つのコースで1位だった!
ぱすたちゃんが総合優勝(゚∀゚)!
ぱすたちゃんおめでとぅぅぅ☆(∩´∀`)∩
強すぎるww
次回も総合でトップをとるのか(゚∀゚)
それとも、他のメンバーがトップになるのか
楽しみぃぃ(*´ω`*) 今回も予定時間より大幅に時間超えてのチムイベと
なりました、みんな長時間ありがとうございました!
ここで今回のチムイベお開きになります♪

みんなのおかげで今回も楽しかったです(*´ω`*)
ありがとう!!
今回都合合わなかった方も、また都合合ってよかったら
一緒にワイワイしまっしょ^^

チムイベでのドルボレースの時に、自分が使ってるゲーム機によって
マップの切り替え時間に差が出る事があるかもしれないので
次回開催時にはあらかじめ、読み込み差確認してから、
その差が大きければ、なにかしら
スタート時点で差つけてみよっかなっと思います。
次回のドルボレースも楽しみ(*´ω`*)

3月のチムイベはお花見します♪
ではでは、みんなまったね~(≧▽≦)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる