目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2021-03-28 17:06:06.0 テーマ:チーム活動

3月チムイベ(゚∀゚)

こんにちわ(゚∀゚)ノ
最近こっちは、もう暖かい日が増えてきて
暖房いらずな感じになってきるけど、
油断して風邪ひかないように(`・ω・´)bッグ
っと、そんな今日この頃
チムイベやってきましたぁ~っよ^^v
じゃ~ん(・∀・)v

そうそう、暖かくなってきたって事は
もう春だよね~♪
春といえばの桜も、もうだいぶ咲いてきて
お花見シーズンのとこも多いんじゃないかな(*´ω`*)

ってことで、今回の3月チムイベで
お花見いってきました~っよ(∩´∀`)∩
お花見日和(*´ω`*)
桜の名所、カミハルムイにお花見にきました♪
桜っていいよね~(*´ω`)うんうん

今回はね、桜を見ながら
ここで、かくれんぼしましたっ♪
ここで少しまったりした後、ダイスで組み分けをして

ランちゃん・ウィスちゃんペア
ねこねこちゃん・ちろるペア
ぱすたちゃん・リンスちゃんペア

に決まりました!
隠れる場所は、カミハルムイ南(読み込みが入る場所以外どこでもおk)

では、さっそく
ランちゃん・ウィスちゃんペアが鬼さん役でスタ~ット!
みんなみんな隠れる隠れる|д゚)
今回は、おなまえかくれん帽も装備してもらったから
簡単には見つけられないはず(`・ω・´)
始まってドキドキしてると、さっそく1人目が見つかっちゃって@@
鬼さんさすがですな(`・ω・´)
でもまだまだ!あと3人いるから!
・・・2人目みつかり。。ドキドキ、、
3人もみつかっちゃい(´・ω・`)あれれ、早くない??ドキドキ
そして、残り1人も見つかり!?
鬼さんの勝利!!
鬼さんの全員見つけっ子タイムは、5分30秒!!
( ゚Д゚)めちゃめちゃ早い!!すっご@@
ランちゃん・ウィスちゃん おめでとうう♪(∩´∀`)∩

続いて鬼さん交代しての2戦目
ねこねこちゃん・ちろるペアが鬼さん役でスタ~ット!
1戦目、すごい好タイム出たから
目指すは2分で!!(`・ω・´)bッグ
よ~~っしゃ!!みつけるぞおおお!!!
すると開始早々、1人目み~っけ(゚∀゚)
おおお!!これは、いけるいけるぞ~~
その後、時間は着々と進み、どこだどこだ~~っと
さがしてると、ねこねこちゃんがぱすたちゃんを見~っけ♪
ねこねこちゃんナイッス~♪
その後も探し続け~って、探し続けて
・・・(´・ω・`)おらへん。。
そして、制限時間の10分が経って~そこまで~
見つけるのは簡単じゃなかった@@難しい~
隠れきった
リンスちゃん・ウィスちゃん おめでとうう♪(∩´∀`)∩

続いて鬼さん交代しての3戦目
ぱすたちゃん・リンスちゃんペアが鬼さん役でスタ~ット!
1戦目で5分30秒という好タイムが出たから
そのタイムを越えられるかどうか、しかし早すぎて
なかなかすごい難しい!さあどうなるっ
始まってから、少し後に1人目が見つかっちゃい
おっこれは??
いあいあ、まだ3人いるし5分30秒はなかなかね~
その少し後に2人目も見つかり、早い!?早いけど、むむむ
そんでその後、3人目も見つかったぁ~~@@
あわわわ!今何分だろう、、その後少しして
タイマーが残り5分というお知らせが!
あと30秒どうなるどうなる・・・
・・・見~っけ!( ゚Д゚)っは!?
なんとまぁ、残り1人目も見つかり~~ここまで!!
ぱすたちゃん・リンスちゃん 全員見っけおめでとう♪(∩´∀`)∩
そしてそして気になるタイムは~どうなんだ??
っと思ってると動き続けていたタイマーが残り4分とのお知らせが!
こ、これは、正確に1秒1秒ストップウォッチで測ってはいなかったけど
結果発表!
今回のかくれんぼ総合結果
記録 5分30秒
ランちゃん・ウィスちゃんペア ぱすたちゃん・リンスちゃんペア
☆同率優勝☆おめでとうう!!(∩´∀`)∩

まさか、こんな接戦になるとは思ってなかった(゚∀゚)
ドキドキしました!面白かった♪
みんなかくれんぼ、お疲れさまでした♪
ここでそろそろ、時間もいい感じの時間になってるので
桜と一緒に、ハイポ~ッズ(*´ω`*)v
ここで、今回のチムイベお開きになります♪
今回も、みんなのおかげで楽しかったです♪
みんなありがとう^^
おつかれさまでした(*´ω`*)

今年もチムメンとお花見できて楽しかった♪よかった(*´ω`)

今回都合合わなかった方も、また都合合ってよかったら
一緒にワイワイしましょ(・∀・)
またね^^
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる