目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2021-04-25 22:39:44.0 テーマ:チーム活動

4月チムイベ(^^)/

こんばんわ(・∀・)
最近は、暖かいってより暑い日も増えてきたよね~
アイス食べたくなる感じ(゚∀゚)?ちょっと早い?
ってそんな今日この頃

昨日チムイベやってきましたよ~(≧◇≦) じゃん(*´ω`*)v
ピ~ス^^v

集会所は、まだまだ桜満開(^^♪
写真には写ってないけどねw

今月は何をしたかというと
超久しぶり!で珍しい
バトル系?イベントやってきました~

その内容は、今では簡単に倒せるコインボスの討伐タイムを
設定したタイムにどれだけ近づけれるか、
タイムによって、チムイベの参加賞が豪華になります♪っというもの

豪華になるって内訳は、設定タイムから
ピタリ賞  エルフ10個 わたあめ30個
± 3秒  エルフ 5個 わたあめ15個
±10秒  エルフ 3個 わたあめ10個
±30秒  エルフ 1個 わたあめ 5個
±1分以上 (・。・)なんにもなし、参加賞減らそかなw
ってのが、内訳です♪

ではさっそく1戦目 相手はベリアル
設定タイムは、2分00秒

自分は見てるだけ~(゚∀゚)
ちろる(白いプク)は開幕のビートと回復だけ~(゚∀゚)

さぁ、どうなるかなっと見てると
ボスの名前は赤表示になった!っと思ったらベホマ!
きたわぁ( ゚Д゚)ベホマ!いっぱい回復したよ~
これは、タイムかなりオーバーするかもっと思いながら

さぁ討伐!そしてタイムは1分53秒51!
( ゚Д゚)っは!?
設定10秒以内なので、めっちゃ豪華に!
ベホマでだいぶオーバーすると思ったのになぁ、すご

続いて2戦目 ドラゴンガイア!あら久しぶり(*´ω`*)
設定タイムは、1分30秒
構成上 ガイアの攻撃無効は消せるようにしてます
おたけびでふっとびながらも
なんなく討伐!
タイムは~1分26秒63!
( ゚Д゚)わぁぁぁ!?またまた惜しい記録!
あれれ、これってそんな簡単??そんな事ないよねw
これまた、設定から10秒以内なので、またまた参加賞豪華に♪

続いてもういっちょ!3戦目
お次は、悪霊の神々!!(写真は撮り忘れてます)
バズズ、アトラス、ベリアル3体出てくるのですね
設定タイムは、3分00秒
さぁ、どうなるかなっと
これは、3体だし難しいんじゃないかなっと、、
思いきや、あっさり2体倒してアトラスだけ残った感じに
3体とか関係なかった@@
悪霊の神々強のがよかった??w
でも、設定タイムは毎回違うし、なかなか合わせれないでしょ(^^♪
そして討伐!!
気になるタイムは、3分4秒48!!( ゚Д゚)っは!?
ちょっすげぇ@@
体内時計すごいぃ!(゚∀゚)
これまた設定から10秒以内で、めちゃ豪華に!

3戦やって、こんなに設定タイムに近づけれるとは
予想外!この企画また今度やることあったら
もうちょい色々考えてやりまっす
すごかった~おめでとう♪(∩´∀`)∩


チムイベの時間はまだ、たっぷりあるので
お次は、ドルボレース!!
コースはセレドット山道で
ゴールはセレドの町まで
今回は、おいらも一緒に走っておいらより先にゴールすれば
またまた参加賞ちょびっとだけ豪華に♪

さっそくスタ~ット(^^♪
っとスタート直後
今回のコースはじめっから分かれ道があるんだけど
おいら以外はマップでいう、右コースにおいらは左コース
このコース取りで、もうきまっちゃった感(*´ω`*)
大敗しました( *´艸`)
ねこちゃん・ぱすたちゃん おめでとう♪(∩´∀`)∩

そして、セレドに着いて
ここでかくれんぼしよ~っと思ったら
なんとここで!元チムメンのなっちゃんが!(゚∀゚)
なっちゃんお久しぶり(*´ω`*)久々に会えてうれしかった~~♪
かわいいエル子ちゃんだわぁ(*´ω`)
なっちゃんまたね(^^)/ きてくれてありがと♪

そしてセレドでかくれんぼ♪
今回は、おいらが鬼になって二人を探します
隠れきったら、またまた景品あるよ♪
制限時間は10分間!よ~いっどん!
探し探して、どこかなぁ
時間は段々経ってく、、キョロキョロ
残り時間も少なくなってきたぁ
一人は見つけたい!!っと思い探してると
(゚∀゚)!!居たぁぁぁ!ぱすたちゃん見っけ♪
あとは、ねこねこちゃん!っどこだぁ
どこかなどこかなっと探してると、、う~ん見つからない@@
ここで制限時間10分!経ちましたぁ
隠れきった ねこねこちゃん おめでとう♪(∩´∀`)∩

そしてここで、いい時間になってるので
今回のチムイベここでお開きになりま~す^^ 今回も、みんなのおかげで楽しかったぁ(*´ω`*)
ありがとうね♪おつかれさまでした♪
また遊びましょう^^v

今回都合合わなかった、メンバーさんも
また都合合ってよかったら一緒にワイワイしまっしょ^^

まったね~(・∀・)ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる