目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2021-06-27 15:48:11.0 テーマ:チーム活動

6月チムイベ(^^)/

こんにちわ^^
毎日暑いね~もう夏なのかなぁ
夏は好きだけど、暑すぎるのは大変ね@@
水分とってこぅ~(^O^)/

っと、そんな今日この頃
今月もチムイベやってきましたぁ♪ じゃん(゚∀゚)
座ってまったりスタ~ットです(*´ω`*)いいねっ♪

今回ですね、かくれんぼとドルボレース
やってき~ったよ♪
まずは、 ここ、グレン城下町でかくれんぼだぁ(・∀・)
ここでするのって、すんごい久しぶりかも??しれない。

ダイスで鬼さん役決めてから~
制限時間の10分でスタ~ット
今回は、鬼さん1人・子さん3人です
見つかった子は鬼さんになるって感じね。
ここ結構広いけど、早めに見つけて鬼さん増やせば
なんとかなるっ!(`・ω・´)
っと思いながら進めてたけど
そんな簡単にはいかないよね。。(=゚ω゚)

結果は
リンスちゃん・ウィスちゃん 隠れきり~♪
おめでとう♪(∩´∀`)∩
結構全部探したつもりなんだけどね~かくれんぼ難しいぃぃ(゚∀゚)
どこに隠れてたんだろう。

続いて~
グレン東に出て、今度はドルボレース!
コースは、グレン東~ランガーオ村まで
さっそく~よ~~ぃっどん!!
あんまり、よく考えずにコース決めたけど
結構長いよね、このコースって
みんな頑張って走ってくれて~~
途中モンスターに絡まれたりもあっての~( ゚Д゚)

結果は
1着 ぱすたちゃん
2着 ウィスちゃん
3着 シロちゃん

ぱすたちゃん おめでとう♪(∩´∀`)∩
ドルボレースつよいわぁ♪(゚∀゚)

よ~っし、もう1コース
ドルボレースやってみよ~
次のコースは、チョッピ荒野~エピステーサ丘陵~メギストリスまで
メギストリスまで遠回りのコースで~っす^^
みんな頑張って~~!
よ~~いっどんっ!
今回、ちろるはシロちゃんのドルボに二人乗りさせてもらって
面白かったって言ってましたw
途中、ここでもモンスターに絡まれたりあり順位がコロコロっと
変わりながら、2位、3位がすごい僅差に!!
2人乗りしてた、ちろるもドキドキしながら~~

結果は
1着 ぱすたちゃん
2着 ウィスちゃん
3着 シロちゃん

ぱすたちゃん おめでとう♪(∩´∀`)∩
ほんと強いわ(゚∀゚)すごいぃぃw
次もレースも楽しみっ! レース後
すごぃ、かわいぃぃ(*´ω`*)

お次は、メギストリスでかくれんぼ♪
鬼さんは、ちろるで3人が隠れてもらって
見つかったら鬼さんになってもらうって感じで^^
よ~いっどん!
今度こそは、みんな見つけたいっと
張りきりながら探すちろる!
少し時間が経った後~
おっ!シロちゃんの後ろ姿発見!!
っとここでシロちゃんみ~っけ♪
これで、2対2にいけるいける~~
っと、思いながら探してると
かわいいプクさんの集まりが(゚∀゚)!
かわいぃなぁ(*´ω`*)っと・・・
っと思いながらも!探しまくり~~
ぱすたちゃんみ~っけ!(゚∀゚)
今回、おなまえかくれん帽子なしでしてたから
名前みえちゃったww
これで、あと隠れてるのはウィスちゃん
3人で探して探して・・・時間が経って
制限時間10分!

結果は
ウィスちゃん 隠れきり
おめでとう(∩´∀`)∩
隠れるのウマイなぁ

ここで、時間もいい感じになってきてるので
今回のチムイベここでお開きになりま~っす♪ みんなありがとう(*´ω`*)
おかげで今回も楽しかったです♪
おつかれさま^^

今回都合合わなかったメンバーさんも
都合合ってよかったら、一緒にワイワイしましょ^^
まったねぇ(・∀・)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる