目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年おひとりさま

シザ

[シザ]

キャラID
: YW265-394
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シザの冒険日誌

2026-06-01 02:18:08.0 テーマ:その他

こんなことってあるんだな

先日、初めてチャームを手に入れた記事を
書きました。

武器チャームコインをきっちり半年かけて、
ようやく貯めての交換でした。

手に入れて、ちょっと使って、
一人遊びに虚しさを感じて記事書いちゃって。

煩悩がなくなったせいでしょうか。

寝る前にアプリで福引を引いたんです。

…そしたら、見慣れない黄色い印の賞が
当たってました。

「特賞 武器チャームコイン900個」

あらかじめ設定で指定していたので、
表示はこんな感じでした。

「特賞…?特賞ってなんだ…?」

表示を見た瞬間の私のIQは、
一時的に日常生活が困難なレベルに
低下していたと思います。

改めてゆっくり表示された文字を読み直し、
努めて冷静に事態を把握しました。

興奮に顔が熱くなり、
どこからともなく汗が噴き出しました。

思わず叫びそうになったのを堪えきったのは、
我ながらファインプレーだったと思います。

「都市伝説じゃなかったのか…!」

正直、今まで存在を信じていませんでした。
景品表示のみで、出ないものだと信じていました。

出たという話でさえ、
作り話だと思っていました。

…しかし、現実として、目の前に現れました。

特賞は、ありました。

チャーム3つと交換出来ました。

2つをバザーで売却し、
1つをサブキャラへ送れました。

今、手元には元々の資金と合わせて

いちおくろくせんまんごーるど

あります。

ここまで書いてもまだ現実味がありませんが…。

今、マイタウンを買おうか悩んでいます。

決断しきれなかったので…明日の俺、あとは任せた。 「私、綺麗な街に住みたいな~?」

「こないだ引っ越したばっかでしょ!」
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる