皆さんVer 8.0は導入されましたでしょうか?
私も、大多数の皆さんと同じく導入いたしました。
で、どこから手を付けたもんか?
いろいろ悩んでいるうちに、
手が自然とあちこち新要素へと向いて回り、
いつの間にか髪型を買っていました。
その流れで標準服(一番使ってるマイコーデ)
を見直すことに。
前々から「ノクトルケープ下」の
メルヘンチックな意匠の主張の強さが
気になっていたので、思い切って変える事に。
つや消し代もかかるので控えていた、
ゴシックコートを採用してみました。
現状だとこれが一番かなぁ…?
などと考えていますが、
傍目に見たら前とそんな変わらんですよね。
デスティニーガンダムSpecIIを見て
「どこ変わったん?」
ってなるのとそんな変わらん。
所詮は自己満足。
とりあえず今バージョンはこれで頑張るぞい!