目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの下僕

エバン

[エバン]

キャラID
: GL180-406
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エバンのオープンハウス

2022-08-06 08:49:47.0 2022-09-05 07:18:21.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
無課金 ガーデンレストラン&バー  ※お料理テイクアウト可
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2022-09-05 07:59:59.0
住所 オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 10674丁目 5番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
無課金でも自分が好きな空間を再現したくて、お庭はイングリッシュガーデン、1階はレストラン、2階はバーラウンジをコンセプトにハウジングしてあります。
またオープンハウスで公開して欲しいとのリクエストがありましたので、ほんの一部気になる箇所だけ手直しして、久しぶりの公開です。
お越し頂いた皆さんの参考になるものがあれば嬉しいです。
感性が似ている方とも仲良くなりたいので、良かったらフレンド申請を飛ばして下さい。

それではここから我が家の紹介となります。

お庭はイングリッシュガーデンとなります。花や木を多くして、癒やしの空間として楽しめるようにしてみました。
密と隙間と配色のバランス、レンガの小道がこだわりポイントです。 1階はレストランです。
リアル店舗をイメージしながら、少し大人っぽい店内にしてみました。
写真中央の両脇にはボックス席、奥にはカウンター席があります。
モーモンバザーで料理をお出ししていますので、もし良かったらお召し上がり下さい。 2階はバーラウンジです。
写真の右側にはVIP席やグランドピアノを配置し、高級感を出すように工夫しました。
とにかく自分が通いたくなるお店を試行錯誤しながら作り込んでいます。 告知から飛べるようにしてありますので、直接見に来て頂けると嬉しいです。
家主は不在の事が多いので気軽に入って下さいね。
コメント欄やスラチャで感想を聞かせてもらえると励みになります。
それでは、多くの方にお越し頂ける事を楽しみにしてます!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる