目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-12-23 16:03:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【クリスマスハウジング見学会2018】に、制作者として参加して解説コメントまでしちゃいました

ジジさん主催のクリスマスハウジング見学会2018という
イベントに私の作ったハウジングも参加していたのですが
なんと!見学会にて制作者としてハウジングの解説をするという
機会がありまして、ガクガクしながらもどうにかして
役目を果たして来ました!

このハウジング見学会はですね


こういうのとか!

こういうのとか!
こんなスゴイの作っちゃう猛者が集まっていたんですよ!
他の方のハウジング見学しながら、

「やばい……私はなんて無謀な事を
してしまったんだ……( ゚д゚)」

と、己の無謀さを恥じたのですが、
清水の舞台から……いいえ、ヴェリナードのシェルブリッジから
飛び降りる覚悟で、自らのハウジングの解説に臨むことにしました

直前になって緊張のあまり、胃が痛くなって気が遠くなって来ましたが
どうにか私のハウジングした家までたどり着く事が出来ました





緊張でカメラアングルとかが頭の中から
さっぱり消えてしまっている状態ですvvvv
せっかくレイさんが私のハウジングした家で
庭具に紛れて変身して待ち構えるという、サプライズ訪問までしてくれたのに
緊張がマックス状態だったため、変身を解除するまで
全く気が付きませんでした( ゚д゚)
ああああぁぁ〜〜〜〜!!!私のドジドジ!!
写真撮りたかったぁぁ〜〜!!!

レイさん、とってもありがとう〜〜!!(//∇//)

緊張でガクガクしながらも、とりあえず言いたい事は
全て言ったので、後悔はありませんvvv
(内容はともかくですけど(//∇//)
こんなに多くの人が来てくれて、私の噛み噛みな白チャットも
ちゃんと静かに聞いてくれて、感謝の気持ちしかありません
たくさんの感想の白チャットも聞けて、とても嬉しかったです





イベントのラストの記念撮影です^_^
私のハウジングは他の方達に比べたら、天と地ほどに
地味目ではあるのですが、私がハウジングで常に心がけている
「長居したくなるハウジング」を感じてもらえてたので
それだけでもここに参加して良かったなあって思いました
主催のジジさん、参加者のハウジンガーの皆さん、
そして見学に来てくださった皆さん、
とってもありがとうございました!m(._.)m

私のハウジングしたクリスマスの家は
アズラン住宅村のどかな農村地区12035ー4
に、ありますので、クリスマスのティア充を満喫して
頂ければ嬉しいです( ´ ▽ ` )

主催のジジさんの日誌には、今回の見学会に参加している
ハウジングの住所録が載ってますので、
他の方々の素晴らしいハウジングを見学してみてくださいねv
( ´ ▽ ` )
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる