ついにやったりました!!!
3度目の正直!!
急なお誘いにも関わらず来てくれた御三方ありがとうございましたー!!!
強すぎて勝てる未来が見えないほどなら諦めがつくものの勝てそうで勝てない感じでモヤモヤして諦めがつかなかったから勝ててよかった!!
今回は僧侶で挑戦!聖女配りマシーンになりました笑
たまーにバギクロスとムーチョも笑
これでツメ槍と印章をゲットしたのでツメとか槍が合いそうなドレア作るぞーーー!

大変だったけど楽しかった!!
なんだかんだ竜王、ミルド、シドー4人討伐達成!
前回のミルド4人サポは達成感は凄かったけど楽しくはない笑
みんなでわちゃわちゃしながら行くのが楽しい!
その後、天獄とヘルクラウダーもお付き合いありがとうでした!
天獄はスライム系(?)でした!笑
では今回はこれでおしまい!!