昨日4人シドー討伐した時に散々ぼこぼこにされた腹いせに手に装備できそうなシドーの手か足をもいで来ました!!
手足合わせて6本あるし2本くらい良いよね!!
てことでそれに合うドレアも作りましたー!
もうなんなら昨日勝った後に既に作り終わってた笑

じゃん!!
今回は初めてのダークサイド寄りのドレア!
そしてまず1つ言わせてください。
最近日誌フレさん増えたりで他の方の日誌見るんだけどみんな写真の撮り方上手すぎない...?
どうすればあんな写真撮れるんだ。
センスを分けてくれ笑

初めて大魔王のころも下を使ってみました!
あんま使ってる方見かけない気がする?
私が見かけてないだけかも笑
いつもと違う方向性のドレアだったけどこれもこれで良き!
じゃーおしまい!!