目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊あねご

ファリス

[ファリス]

キャラID
: BA241-959
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファリスの冒険日誌

2016-07-02 17:12:04.0 テーマ:その他

■福引結果のアレ■

Sキラーマシン実装だというのに未だに魔人に挑んだことなかったんで、
サポ3連れて練習札でやってみたんですよ。
それにしてもでかいね。コインボスとしては最大級のデカさ?

さて、Sキラーマシンの実装に伴う福引結果発表!
今回は補助券での再抽選も含めると福引回数15000回突破しちゃったよ。
何かとつけてふくびき券バラまくのは勘弁して><

1.Sキラーマシンコイン 26
2.暗黒の魔人コイン 43
3.ドン・モグーラコイン 70
4.はぐメタコイン 141
5.メラスラコイン 628
6.ゴールドストーン 2179
7.魔法の聖水 3318
8.魔法の小ビン 6496
9.ふくびき補助券 2439       合計 15340

当選確率はいつもとほぼ同じなので割愛。
ここまでふくびき券1枚あたりの価値が下がると景品価格が固定の
ドワ福引に乗り換えるのも有りかもしれませぬ。
とはいえモグラの時のように誰もが欲しがるアクセを持つコインボスだと
価格が暴騰するので結局はボスの持ってるアクセ次第ですな。

ところでいつも集計にはキーボードのテンキーの入力回数をカウントする
アプリを使って集計してるので、福引してる最中はキーボードが塞がっております。
お裾分けでSP券送ると何人かのフレから
お礼のフレチャ飛んで来るのは有り難いんですが、
キーボードの切り替えが地味に面倒なうえ、
切り替えをミスると集計データがとんでしまうリスクあるので、
ふくびきの最中は返事できないッス;;
事後になりましたが福引の最中は無言になるのをご了承くだされ~。


そうそう、福引といえば先日SP福引3105枚目にして初めて1等のプリズム当たりましたよ!
自分がプリズム買った時は300万くらいだったのに今では500万まで上がってるのね。
バザーに流してガッツリ稼がせて頂きました☆

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる