目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

プロトメイト

[プロトメイト]

キャラID
: AQ609-556
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プロトメイトの冒険日誌

2024-05-14 23:46:37.0 テーマ:フレンド

ドレアで遊んでいたら オガ子4人集まったお話

どうも よくトメイトゥが 名前元だと間違えられる ナス科の プロトメイトです

最近は ドレアのインスピレーションを 得るのが 難しくなってきました

今日 いろいろいじっていたら オーガなら合いそうかもと思い

仮装メイクを使って 種族変更してみました



そしたら フレの子の一人も オガ子に変身していたものだから 思わず

「よう 兄弟」

と、フレチャして合流

さらにもう一人のフレも オガ子になって合流し てんやわんや

せっかくだから オガ子で集まって 遊びたいなと思い

フレさんに 声をかけて(この子はホントにオガ子)

ゴルスラを たしなんでまいりましたとさ オホホホ


(一番右の子だけがホンモノです)

これからは 種族に合わせた ドレアも考えていけたら楽しそうですね


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる