目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2019-06-18 08:04:27.0 2019-06-18 08:06:22.0テーマ:魔法の迷宮

ヒドラ、ゴレオンに行ってきました。

今日はフレさんが誘ってくれたので、魔法の迷宮へ行ってきました。
私のハイドラベルトは重さ3埋めで、いいのは重さ4だと教えてもらったので、完成はまだまだです。
いつもの朝メンバーと、フレさんのフレさんで、ヒドラ。 私は天地で、バト、戦士、僧侶の構成。問題なく倒せました。現物も2つ出ました。 リーネさんには完敗。重さ3埋めのままとなりました。
この後、フレさんのフレさんはお仕事へ。戦士をサポにして、そのままゴレオンへ行きました。
いいところまで行ったのですが、全滅でした。
ジャンプのタイミング難しいです。
最初は扇持ってたんですが、ポップスティックを思い出し、スティックに替えて配ったんですが、ダメでした。またテンの日にもらったらリベンジします。
私の通勤時間にスマホの通信が遅いのは、キャリアを変えたら解決しました。快適日誌ライフです。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる