目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2020-01-23 06:25:36.0 テーマ:魔法の迷宮

三将軍行ってきました

朝フレさんが誘ってくれたので、三将軍行ってきました。三将軍はサポで負け続けていて、ソロサポで行けず、コインが余ってるのでとても嬉しいお誘いでした。
フレさんのフレさんがハイボールを作ってる間、扉の前で思い思いのポーズを楽しんでました。ハイボールにはアルフォートが合うらしいです。知らなかった! 構成は戦士2、踊り、僧侶で行きました。私は耐性の関係で戦士です。残念ながら全滅。2人同時に死ぬと崩れますね。
次は戦士、踊り、僧侶、占いで行きました。 私はなんと三将軍ではなくメタスラコインを捧げてしまいました。焦ったけど、みんな笑って許してくれました。
今度は無事倒せました。宝箱は3つしかなかったけど、現物が出て嬉しかったです。 そして2周目。お約束の写真。ボスを倒すときに倒れている呪いが発動しました。
ギュメイさんとは同じ剣で戦ったので、「私の方が切れ味がいいのよ」とか思ったり、ちょっと面白かったです。
うまく回って、6分台の勝利でした。 3周目は残念ながら全滅しました。三将軍は崩れると建て直しにくいです。残念でした。2勝2敗の結果でした。

フレさんの書き置きみながら、「皆さん体調崩してる大変だな~。お大事に」って思ってたら私もなんか鼻水が出て喉が痛くなってきました。流行りに乗ってしまいましたね。薬の力で頑張ります。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる