目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2021-06-05 09:35:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1行ってきました

会社のオンライン飲み会でちょっとイライラしたので、デルメゼ倒して憂さ晴らししようと、フレさん誘って行ってきました。

構成は私がレンジャー、フレさん達がまもの使い、まもの使い、僧侶です。

レンジャーは始めたとこなのですが、ちょっとずつ出来ることが増えてきて、「今回は〇〇できた」とか思えて楽しいです。 デルメゼやるときに、1番右のエル男さんの日誌がとってもためになるのでこの日も布教活動してしまいました。気になる人は「さっさん デルメゼ」で冒険日誌を検索してみてくださいね。私はなかなか覚えられないので何回か読み返してます。

バラシュナ中々行けてませんが、もう3討伐の報告出てますね。デルメゼより弱いとの噂なので、バラシュナ始まったらデルメゼ行く人少なくなるかもと思ってましたが、案外そうでもないかもしれません。

デルメゼ、バラシュナどちらも頑張ります。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる