目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2021-06-09 08:43:54.0 テーマ:その他

祝!1080日

1080日の継続プレゼントもらいました。
かなり長い間やってますね。楽しく遊んでくれるみなさんのおかげです。

最近ノートPCを買ったのでSwitch、PC両方で遊べる用になりました。
PC版を安い期間に買えてよかったです。スライム帽子も貰えましたよ。 このスライム帽子、チャガナで買えるのか調べてたら、スライム帽子も前回の継続特典で貰えたプラコンの服もチャガナで買える事がわかりました。

自分の装備だけじゃないんですね。チャガナさん品揃え凄い。 始めた時は、ほぼソロサポで、朝4時からちょっとだけドラクエして仕事に行く生活でしたが、今では夜インに切り替わり、沢山の人と遊べてます。

オンライン飲み会しちゃうぐらい仲良しのフレさんも出来て幸せですね。

ルームにも入ってDiscordでボイスチャットもするようになり環境の変化が凄いです。

これからもドラクエ楽しんでいきます。皆様よろしくお願いします!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる