目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2021-06-13 16:57:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ2倒せました。

ちょこちょこ頑張ってるバラシュナですが、ようやく2倒せました。

構成は私が短剣魔法で、ルムメン達が僧侶、賢者、杖魔法です。

みんな上手なので、私はボタン押しミスった時や、攻撃できるのかわからなくなった時は無理せず攻撃せずにいて、とにかく死なないようにして、毒ダメージともう1人の魔法使いに頑張ってもらいました。 それでも15分台で倒せました。もう少し慣れれば3も倒せそうな気がしてきました。

八門ですが「よくわからない~」って思ってたんですよ。よく考えたらバラシュナって動かないので、八門って常に同じ場所に出るんですよね。ちゃんとわかればサービスターンにすることができる!覚えたいと思います。 倒した後はデルメゼ1にも!

構成は私がレンジャーで、ルムメン達がまもの使い2、僧侶です。
みんな上手なので、レンジャーの練習させてもらいました。まだまだよくわからなくて上手くできないけど、レンジャー楽しいです。 その後はガルドドン3。

構成は私が賢者、ルムメン達が賢者、デス、魔戦です。

私大分ヘボくて、死んだらダメなとこで死んでいて、1回目は時間切れだったけど、2回目でなんとか倒せました。 ソポスだった時はあんなに死んだらもう時間切れ確定って感じだったけど、さすが妖炎魔女、強いです。
ガルドドンめっちゃ下手になってるのでまた練習しないとダメだなと思いました。

新しい羽根欲しいので、ガルドドンも、また頑張ります。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる