目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2022-01-27 08:16:45.0 テーマ:魔法の迷宮

紫邪竜バスターの称号を得た!

アンドレアルが実装されたので倒してきました。

まずはふくびきから。
朝にサブでグレンにてふくびきを引いたら最初の10連から1等でました。
1000枚減ったぐらいで1等5個、2等4個、3等4個出ました。かなり運が良かったです。 次に昼休みにきゅいで。
フレさんのお家で引いたのですが1等1つも出ず。
フレさんそっくりのコンシェルジュは本人に似ず、渋い。 さすがに気分を変えてグレンで引いたら1等1個、そして夜にチームハウスで引いたら1等9個出ました!
チームハウス優秀!

朝から全部でふくびきは3000枚ぐらい減って1等10個、2等9個、3等13個。サブを含めると結構出た気がします。 アンドレアルはルームで持ち寄りの募集があったので、行ってきました。
私は魔剣士、ルムメンが、旅芸人、僧侶、海賊です。私は下手すぎてめちゃくちゃ死んでましたが、みんな強いので早い時は3分ぐらいで倒せてました。
海賊強いですね。死んでても攻撃してくれる大砲偉い! テールスイングあったのでワタアメ食べましたが全然効果なかった気がします。普通に離れるのがいいですね。
最初行った時に毒と呪い食らったので、2回目からは耐性付けたんですが、楽でした。

4周で3つ現物出たのでかなり運が良かったのでは。

リーネさんが強くて合成は全然ダメだったので、完成までまだまだかかる感じです。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる