目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2022-12-24 08:18:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

物理レグ初挑戦!

ルムで初心者◯の物理レグの募集があったので行ってきました。

レグナードを魔法以外でやりたいけど、装備枠がなくて、パラも魔戦も厳しいと思ってた時に、ルム主のウナさんから最近物理レグ楽しいという話をききました。聖域だったら装備揃えられるかもと興味を持ち、物理レグの参考になるページを教えてもらって読んだんですが、レグ初心者の私は、全然わからない。
そんな時にウナさんの初心者◯の物理レグ募集。
渡りに船とばかり、大喜びで参加してきました。 構成はパラとバト3。
色々聞きながら、装備コマンドを揃えるところから始めたのに関わらず、みんが上手いので一発討伐!
レグのプロはすごいです。

みんなの会話の意味とか本当についていけなくて、それがわかるようになりたいですね。

せっかく装備も買ったし、楽しいし、もっとレグナード行きたいと思います!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる