目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2024-01-15 01:11:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新春うなルム格付けチェック!

お正月にやってるテレビ番組のような企画をうなルムのコタちゃんが主催してくれたので参加してきました。
うなルムはルムメン主催の面白い企画があって本当、凄い。

格付けチェックは、ドラキーの写真立ての写真に問題があるので、名前を呼ばれたらそれを見て、選択肢が赤と青の2択になっているので、合致する部屋に入るというもの。 金屏風の前には魚男のガクトが座ってました。
小さいけどわかるかなぁ。

部屋で待ってて、1人1人入ってくるときにドキドキしますね。 最初はこんな豪華な椅子なんですが、間違えると、椅子が、どんどん貧相に。 ラグもなくなっちゃいました。
2問正解できたので、三流冒険者でイベントを終えましたが、1問は入る部屋間違えたけど合ってたので、ラッキーなだけ…。

30人以上集まって、みんなでワイワイ楽しい時間でした。

企画ありがとうございました!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる