目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボツボ

ミズハス

[ミズハス]

キャラID
: HJ046-459
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミズハスの冒険日誌

2022-07-23 03:44:59.0 テーマ:フレンド

復帰勢に優しい世界

ロスターやって合成屋いったら必要エナジー3で二度見した。

今日は新しくフレンドになった方と週課をこなした。
一人で黙々とやってると気が滅入ってくる。
誰かと一緒にやると単純作業でも楽しい。それがオンラインの良いところだよね。
初対面って事で少し緊張するし、チャットもしてるから写真撮れなかった。
久々すぎて万魔の1でザラキ喰らったのは恥ずかしかった。

その後はチームのメンバーとアンドレアルと真諸侯に行った。
何年も休止してたのにフレンド切らないでこうやって声かけてくれて、
最新のコインボスに連れてってくれる事に感謝の正拳突きです。


バトマスのドレア新調しました。
厨二病やめてサムライになりました。

こうやって日誌書いてるとver1〜2の頃を思い出す。
これからもなるべく書いていこう。忘れた頃に見返すと面白いから。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる