目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃ調理職人

せぶんそうる

[せぶんそうる]

キャラID
: WU647-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せぶんそうるの冒険日誌

2024-07-20 19:57:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

巷で話題の

こんばんわ!

どんだけ拾えるのか気になったので、最近話題になってるイーギュア盗み金策をちょろっとやってみた!

闇の領界のゲートのとこは人がいたので、ナドラガ神のほこら前のとこでやってました!

4~5回繰り返しただけで天竜草20個以上落としてくれたので、なかなかの金策になるねこれ。

みだれひっかき?連続で攻撃してくるやつが鬱陶しいので、やみしばりに幻惑埋めのウデやオノを持たせたら楽かなと思いました!ヘナトスもありかな?

単調になりやすい盗み金策だけに、なかなか気を抜けないので、刺激がほしい人は是非w 戦闘中だと写真撮るのがやっとで、自分の顔が隠れてサポが目立っちゃってますがw


ゼルメアで新装備を狙ってますが、シートが全然被らなくて毎回不一致になるんだけど、皆んなもそうなのかな?
1日に1000以上登録されてるのに一度も被ったことないって…完全に仕様が変わったのかなあ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる