こんどわ!
暑い日が続きますね!
エアコンがないと死んじゃいますね!
今の自分の部屋にはエアコンはないんですけどね!
というわけで、9月が近づいても猛暑というより酷暑が続きますが、皆さんご自愛ください

ちまちまストカイのレベル上げして、ようやく130を超えたので、トライドスーツに着替えました!
長らく愛用していた聖域も、着られる職業が全部130を超えたから、もうおさらばかな
武器は扇を選びました!
短剣も構え方が好きなんですけどね(あくまで選ぶ基準はそこ)
酒場見てもほぼ片手剣だよね…でも個性がなくてつまんないなあ~ってのと
武器を選ぶ基準って持ち方とかで選んじゃうの大いにあるよね…え、ない?
えっ

最近防衛軍しててちょっと気づいたこと
防衛軍で全兵団のとき、自分は今までほぼ鉄機を周回してたんですが、防衛メダルが30個しかもらえないのがネックで、MAXまで集めようと思うとだんだんつまらなくなって飽きてきちゃうんですよね…
で、どこか他にないかなーと、適当に鳥のとこ行ったら2分台で討伐できて…こっちも今ってこんな早く討伐できるのね?と最近は鳥に行くことにしました
メダルは50個もらえるし、鉄機ほど単調というか作業感は感じないので意外と穴場?
マッチングは結構かかるけどね

最近仲間にした、相棒の獣神サンダーライガー(名前はサンダライガです)もやっとカンストしました!
世間の評価は高いみたいだけど、果たして?
ふと思ったけど、写真にスタンプ貼る機能とかあるといいよね