目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ねこむすめ

[ねこむすめ]

キャラID
: LM587-194
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこむすめの冒険日誌

2022-11-30 22:51:26.0 2022-11-30 23:00:50.0テーマ:その他

デスマスターあるある

 野良猫は、色々と体内に寄生虫がいるから、可愛いからってうかつに撫でて噛まれると、大変なことになるから、注意が必要ですわよ 
 
 こんにちはねこむすめでございます
 
 わたくしの、好きな職業でデスマスは上位ですわね
 でも、デスマスは最初レベルが上がりにくいから、出来れば、開幕、本陣を占拠して経験値を取ってから、左右に走ってジュエルを拾いたいけど、陣を占拠している間に、味方に根こそぎジュエルを拾われるのよね
 そんで、左の陣に行っても、すでに占拠後で、レベルは1のままというのは多いですわね
 少し待てば、上がるけど、少し悔しいところですわね
 
 野良での連携は、限りなく不可能だから、デスマスは開幕、左右どちらか走った方が、いいかもしれないわね
 あと、デスマス2人で、開幕同じ方向に走った時は、この試合は負けそうと思いますわね

 試合中は、中央付近にいて、デスパワーをためた方がいいですわね
 でも、味方の隙を見て、抜け目なく本陣周りのジュエル拾いは、したいですわね
 本陣で爆弾岩使われたら、喜んでデスパワーをために行きますわね
 災い→スネア→災いが確実だけど、スネア→災いだと壊せない時があるわね
 でも、スネアしないと、爆発しちゃう場合は、味方を信じてという感じね
 
 倒されて、リスタートして、ボタン連打していたら、崖の上で骸骨出したときは、涙が出ますわね 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる