がいて、わたくしの口調でバトルトリニティを語っていたって、野良の閃手に教えてもらったのよね
「わたくしのザブか?」って聞かれたけど、わざわざぺぺぺになって、同じ口調で話すなんて意味が無いと思うわね・・
こんにちは ねこむすめでございますわよ
最近は、ぺぺぺ軍団と戦うか、味方に来てめちゃくちゃになる事しか楽しみがなくて、やる気が出ないのよね
だから発想の転換で、わたくしがぺぺぺを作ればいいってことなのね!
もちろん、ぺぺぺ軍団のような戦い方はしないけど、動きが上手くて、バレてしまうかもしれないわね