目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

アリアドネー

[アリアドネー]

キャラID
: LH928-499
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリアドネーの冒険日誌

2018-11-03 23:23:19.0 テーマ:ハウジング

Gothic & Lolita


今回のお家は、前回 アジアンリゾート風ハウジング を依頼された方からの2回目のご依頼です。 ありがとうございました!




テーマは 【 ゴスロリ要素を入れて、そして可愛く♪ 】



参考になりそうな資料を集めてレイアウトを検討してみたら、フルで組むとかなり配置数を使いそうなのでポイントを押さえるハウジングでやってみることに。


冒頭は、そのポイントでもある メインホール!  d(>∇<;)


メインカラーは 赤と黒♪ 










片側の壁一面には、壁と一体型のサイドボードを設置。

このメインホールの前の廊下にも手をかけたので、この1階で、かなり配置数を消費しました。




階段脇の職人用のスペースを横目に2階に上がります。



2階の メインカラーは うって変わって 白♪













ここには、ドールのディスプレイを兼ねた装飾壁に隣接して、ステンドグラスと水場を合わせたオブジェがあります。

ドレア撮影にも適したレイアウトにしてみました。


ここで、配置がほとんど残ってなかったので、3階はスタジオセットのような仕様になってます。



基本的に、依頼者様の意見をなるべく取り入れていくのがアリア流なので、3階も残す方向で施工しました。



依頼者様はピンク色が好きということなので、所々にピンクが入ってます。






庭は、この一角にゴスロリ要素を入れてみました。

実際は奥行きはあまりないのですが、奥行き感が欲しかったので手を加えてます。



家への動線はなるべくスッキリさせたかったので、そのぶん左右を盛ってます。


特にこの庭は昼と夜で趣がガラッと変わって楽しいです♪ d(>∇<;)




今回、リアルも多忙な時だったので時間がかかってしまいましたが、依頼者様の いつでもいいからね との声でかなり助かりました。
ありがとうございました。




昨日、引き渡しが完了しました。 

ご依頼ありがとうございました。 m(_ _)m



いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる