目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

アリアドネー

[アリアドネー]

キャラID
: LH928-499
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリアドネーの冒険日誌

2019-01-09 22:33:48.0 テーマ:ハウジング

ハウジングコンテストに新作を作ってみた


こんばんわ、これ書いたの夜です (*´-`)





いよいよ、ハウジングコンテスト、始まりましたね~! 


私も既存の家を出しますが、せっかくなので新作ひとつ拵えました。




はい、 どーん! o(*≧∇≦)ノ



【果てなき世界】



これはですね、前に山好きのフレさんに贈った家を、もう少しジオラマ区画を広げてみた仕様なんです。


窓辺まで近づいてみると、、、、




見渡す限りの広大な世界が広がってます!


窓辺で外界を眺めるあの子、小さな体に大きな好奇心を秘めて果てなき世界を眺めてます。


いつかあの塔を目指すのでしょうか? (//∇//)




さて、このジオラマですが、窓から見える景色で最大規模で組んでみました(当社比)


パノラマビューを実現するために、180度の広角ジオラマにしてみました。



本当は夕暮れにしたかったのですが、.諦めた理由がそれです。


青空じゃないとワイドに作れないんですよー ( ´-ω-)





ちなみにちょっと左側に目を向けると、、、






こんな川が流れてます!


鉄橋のあたりの川面はキラキラ反射してますよ~







こんな窓辺で本を読みふけりたい今日この頃 (*´-`)







【 果てなき世界 】  農村 15489 - 4  




( 同地区の 5番地は ナイトメア、 6番地は オートマトン・ラボラトリー です)
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる