目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

アリアドネー

[アリアドネー]

キャラID
: LH928-499
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリアドネーの冒険日誌

2021-03-14 10:04:22.0 2021-03-14 10:13:12.0テーマ:ハウジング

アスコンセット公開


プリンスの応募もしてきたので

プリンセスと合わせて、セットを公開しま~す!




◆チラつく背景を使用しているため、撮影の際は苦手な方はご注意下さい




色々仕込んでいるために綺麗に撮るにはカメラ位置の調整が細かいんですが、


カメラの位置やアングルは 絵葉書 にて

フィルター、フレームなどは コンシュ のセリフでサポートしています






プリンセスは このステージのセット!

種族によっては高さが合わないので、後ろに靡いている布は外しました


⚫絵葉書に書いてあることの捕捉

・カメラの高さは、横のラインが消えるように合わせてみてください

・仕込んだ照明の回りにラインが出てしまうので、カメラを左右に動かして目立たなくしてみてください


【フィルター】 ヴィンテージ

【フレーム】 レンズフレア


が最適ですが、色々撮影して楽しんでみてね♪



◆このステージセット、背景が特にチラつくので、アングルによって背景パターンを色々アレンジできます

(例)左側が紫で 右側が黒、 またはその逆パターン、、等々 色々試してみて下さい









プリンスのセットはこちら!






セットというよりも、ワンシーンを切り取った感じになってしまいました 

(*´艸`)


作っていくうちにだんだんこうなりました (*´ノ∀`*)テヘ





こちらは フィルターはヴィンテージで応募してみましたが、

ポイントカラー、モノクロ、セピア、ダーク なども合います


フレームは シアター、周辺減光がオススメですが、こちらも他にも対応しているので色々試して撮影を楽しんで下さい



フォーカスを使うと奥行き感が増します

マニュアルで、上から 1、1、3 がオススメ数値です



◆左に見えている明かりはアングルで消せます



しばらくは公開していますが、期間限定とさせていただきます




いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる