目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

アリアドネー

[アリアドネー]

キャラID
: LH928-499
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリアドネーの冒険日誌

2023-02-02 22:45:15.0 2023-02-02 22:47:18.0テーマ:写真活動

Avatar のひとりごと

ご無沙汰してます、お久しぶりです〜!

今年もアスコンに参加してきました!


「今日もご視聴ありがとうございましたー!」

 私は貴女の理想の姿(アバター) ちょっとうるさくて、笑い上戸でおっちょこちょい 

人見知りな貴女でも私を通して貴女は変われる。 

今日の生配信も楽しかったね!



 画面の向こうの私と目が合う



 「、、おやすみなさい、私、、」











今回のテーマは最初は近頃興味を持ち始めた Vチューバー

さっそく PCでゲーム配信中! のようなセットをせっせと組んでみましたよ!


家具が密集しているためこれ以上置けません!


という悪魔の囁きと戦いながらなんとかそれっぽく見えるようになった力作!!



意気揚揚と撮ったのがコレ!!
うーん、、なんか微妙??


ルームウェアで配信している所をイメージしてみたのがまずかったかな〜?


とはいえ、アバターいるのに着飾る?

と思ってしまったので急遽アバターと配役チェンジ!






さて、アバターを主役に据えるにはどうしようか?

ということで考えを巡らせて文面を考えたのが最初の1文

今回もやりきった感はあるのでこの時点ですでに満足なのです♪




そういえば、過去の参加作品を見たら私のテーマはリアルなお仕事系多いのね〜
前回はアストルティアに航空会社があったなら? という妄想からのCA!

空港のセットを組み上げました! 前々回はライブ会場の歌姫

ペンライトが光る満場のコンサートホールのセットを組んでました!

色々と試行錯誤しながら組み立てるセットはその撮影だけの専用ハウジング

毎回新しい挑戦が困難だけれど楽しいのもまた事実!w



来年は何になろうかな〜? 

いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる