目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

アリアドネー

[アリアドネー]

キャラID
: LH928-499
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリアドネーの冒険日誌

2024-02-13 22:20:39.0 テーマ:写真活動

其処な冒険者達よ、我が迷宮へ招待しよう

何だ何だ??と思いましたか? すみませんw

今回もアスコンに参加しましたのでご報告です


今回は、
未だ誰も踏破されていない、果なき迷宮の管理者にして案内人
をイメージ!

迷宮の入り口をどこにでも顕現させて冒険者を誘い込むのが私の役目!


実は当初は ブレードランナーに登場するジョイをイメージしてセットを組んでいたのですが、
途中でなんか違うなぁ?となりまして路線変更を余儀なくされましたw




「気分転換するかぁ!」 

としばしアスコンから離れて見つめ直す時間を作ってみたら、、

私の名前の元ネタでいけるかも!! (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


なら、迷宮の入り口とかあったらそれらしいよね!

よし、それっぽいの作ろ!ソレー!





トンテンカン トンテンカン




思えば遠くへ来たものだ、、

案ずるより産むが易し!


灯台下暗しとはこのことねと思いながら、迷宮の入口をそれっぽく作り上げました!




あとは撮影だけど、毎回ここで究極の二択とか三択とかがあるんですが、

今回もありましたよ!



こっちのも、捨てがたかったぁ〜! 今でもこっちのがいいかもとたまに思いますが、細かいところは本人以外気にしないというジンクスというかジレンマというかそんなのがあるということでしたので、そのままにしてみました!




いやでもこの上目遣いが、、(まだ言うw)



もし残っていたら拍手してください (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる