目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2023-12-03 05:22:15.0 2023-12-03 09:09:18.0テーマ:フレンド募集

日誌フレ募集

してんしです。
ココ最近は中毒のように新着日誌を読み漁ってます。

書くのも好きではありますけど、やっぱり他の方の文章や物事の感じ方、写真のこだわりだったりその人だけの冒険に触れると純粋に楽しいですね。


ただ、見ず知らずの方の日誌を漁っているだけではその人を知るには不十分で、ともすれば常に追える状態を作っておきたいわけです。


普段は赤玉を出してフリーコメントに「日誌フレ歓迎」なんてぶら下げて歩いていますけど全くと言っていいほど効果はありません。


なので、これを見てる方で日誌を舐めまわすように私に見られてもいいという方がいましたら是非フレンド申請を送ってください!


コメントでも構いませんよ、私の方から申請送らせて頂きますね。いきなり私みたいな初見エルフにあげる文字なんてないというのであれば、句読点ひとつだけでも。(直接フレ申かコメのみ!)


まあ見るのが好きなだけで都度コメントを残したりとかする訳ではありませんけど、とにかくあなたの日誌の読者が確定で1以上になると思っておいてください


それでは待っております!この日誌があるうちは募集してるのでいつでもどうぞ! ↑チムイベで大敗したドレアの写真
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる