目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-01-17 17:06:15.0 2024-01-17 21:51:37.0テーマ:写真活動

背景、冬に溺れる


あなたはしてんしですか?


ごめんなさい、私がしてんしです。


枯れ草の霜が反射する太陽の残滓が私の傷ついた眼球に大ダメージを与える昨今ですが、1月ももう半ばですね。


先日1番安い健康診断を受けに行きましたが、身長を測ってみたところ大学入学時と丁度同じ身長でした。

身体は成長していないのに出るべき授業にも出れず心は弱体化しているので、当時よりも少し倒しやすい人間になってしまいました。


それなりの忙しさもあり、若干ドラテンから心が離れていくような感覚も覚えながら日課だけは忘れないように気を付けてます。


去年の終わり頃にマイタウンを買えるだけのお金は貯まりましたけど、今ハウジングに注力できるほどリアルにゆとりがないので我慢の時期ですかね~。


前回の感じならおでかけふくびきイベントがあるとマイタウンの権利が1000万近く安くなるようなので、虎視眈々と狙っております。


今は皆さんの日誌を読むことだけが楽しみですので、どんどん書いてください。思い出のおすそ分けありがとうございます。


ちなみに私のドラテンはver.5までしか入っていないのですが、現行でver.3やっているので当分は買い足さなくていいも思っていたら...、


なんと相方が抜けがけしてオールインワン買っていました。買うなら一本くらい電話くれよなぁー!(伝わらないネタ3)


もうセール終わってしまったので私はver.7のパッケージが出るまでお預けです。


まあ、その時になれば一気に3種類の新職業が楽しめることになりますし悪くは無い選択かもですね。


そして、今回は 魔王スタ 様のスタジオをお借りして写真を撮らせて頂きました。
最近は大学が一番忙しい時期で、しかも過渡期でもあるのに呑気にピアノのチューニングなんかしたりしてました。


上手な方の曲を参考に音作りしているんですけど、全く理想通りにはいかず辟易しております...。やはり私に音楽なんて向いてなかったんですよ。
気分転換のためにピアノ触ったのに結局ブルーな気持ちになって、論文も書き切れるか分からない瀬戸際にかなり打ち震えてます。


それでは次は明るい世界で会いましょう。





追伸:先程Xでセール延長のこと教えて頂きました。即時購入しました。 fin.
いいね! 141 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる