71日間、ツール釣り金策の記録を取ってみました。
5キャラで合計が2614万Gのプラスということで、
1年くらい続けたらマイタウン1つくらいは買えそうな金額になりましたね。
まだ老師に渡していない魚が74匹いるので、ポテンシャルは3000万Gくらいでしょうか!
4倍釣りをした回数は718回、これくらい釣ればデータ量は十分かと思いますが、1回の釣りで稼げる平均Gは36406Gでした!日課討伐くらいはありますね。
とにかくモモとムベンガをジェムを使ってでも追いかければ誰でもこれくらいになると思います。大物がいない時は1日1回無料で魚を総入れ替えできますので、お忘れなく!
本格的に金策をするなら職人の方が圧倒的にタイパはいいと思いますけど、ゲームを起動せず金策したい方は毎日かかさずやるのがおすすめですよ。
先日、バトルロード金策がお亡くなりになってしまったので釣りだけでも効率よくやっていきましょイ!

「いーやジョージ、こんな所で何やってるんだぁ?」