西日本から東日本に引っ越してきたので電子レンジの規格が違って、新居で膝から崩れ落ちました。
してんしです。
テン氏からバトンが回って来ました。
"お気に入りのドレア3選"ということで、存分におしゃれを振りまいていきたいと思います。
レッツラゴ

①司書ドレア
さて司書要素とは?という段階にまだいる人はこの旅には付いて来れません。
すみせんが、ここで置いていきます。
気に入ってるのはいい塩梅に配置できた色味もありますけど、今やマイコーデごとに変えられるようになった髪型の中で、ずっと使い続けてきたこの髪型を引き続き使っているのがこのドレアなので、初心を忘れない為にもマイコーデの1ページ目、最上部に置いています。
愛着は執念を育みますから、私はいつまでもこの服を捨てることができないでいるでしょう、ね。ヒヒッ...

②白の女王ドレア
鏡の国のアリスの登場人物をモデルにしているこのドレア。表現すべきは、更に元ネタとなったチェスのクイーンにある万能感ですね。
個人的にクールを全面に出したドレアが好きなんですけど、テーマとも合致してかなり姿見がスラスラ進んだような気がします。
どの角度で切り取ってもカッコイイを生み出す最強のドレア、私に死角などなかったというワケさ!

③2.5次元戦国ドレア
戦国と言いつつ、武将ばかりを表現しようとしたのではなくて、薄桜鬼というゲームに感化されて羅刹的な要素も入っています。
かなりフィクション的な要素を入れつつ、それでもこれがなんとなく戦国時代を闊歩していた幻覚に囚われるような気がしないでもないところがミソ♭です。
理由もなく単色青ドレアにしましたけど、やっぱり私青好きだなぁ~と思える仕上がりです。カッチョイ
④スケベガニ
というわけで、以上エッ〇なカニ4選でした。
次のバトンは、以下3名に回します。
・オリーブさん
・ライトさん
・リンネさん
必ず書くように、先生からの最後の宿題です。