目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-01-21 21:22:34.0 2020-01-21 21:27:09.0テーマ:チーム活動

龍騎盗賊団!

冒険日誌をはじめますー

あまりマメなタイプではないので、どこまで続くのか・・

初回はチームの紹介をしたいと思いますー
     (次回あるんやろか・・)

うちのチーム、龍騎盗賊団!
かれこれ6年以上前から活動しているチームですー

たぶん4代目か5代目のリーダーとして、みんなで楽しんでますー

盗賊団って名前なのですが、盗みにいくことはまずありません・・
たまーにサポで神秘の鋼線を盗みにいくぐらいかと・・

基本的にみんなバラバラで好きなことをしている感じ
フレとかとねw

で、困った時とか新コンテンツみたいな時は、
「ワラワラワラー」って感じで遊びにいきますー

居心地のいいチームだと思うんですけど、他のチームを知らないので何とも・・

個人情報保護がよく話題になりますが、うちのチームではあえて所在の県名を公表してる感じですー
ウソでもえーねんけどねw

「台風だいじょーぶやった?」とか「桜咲いた?」とかの他愛もない会話から、少しでもお互いの特徴をわかりあって、それがお互いの仲良くにつながっていけばいーなーって思ってます

リーダーとして、前面に! じゃなく、みんなが楽しめてるかなーって感じで、ママといっしょに遊んでますー

今回2名の方が新加入してくれました

そのうちひとりは、VC(ボイスチャット)を使うそーです!

また新しい風がはいって、ずっと楽しい場所であってほしいですー
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる