目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-01-24 10:01:27.0 テーマ:チーム活動

それぞれの価値観

現在、チームメンバーが129人

イン率もすごくあがってきて、20人越えてることも
めずらしくなくなってきたw


以前はこっちから勧誘(ナンパ?)することが多かってんけど、
最近はフレの紹介とか、口コミが多いw  えーことやわーww

チームメンバーのクラスター発生ってとこかもねw


人数が増えてくると、心配な点もでてくる
特に大事なのが、「ガチ派」と「エンジョイ派」の問題

明確な線引きができないだけに、ムズい・・

しかも、ドラクエ内にはいろんなコンテンツがあるので、
こっちのコンテンツはガチやけど、こっちはエンジョイで・・
なんてのも多々ある


ガチ派・エンジョイ派、そして最近はドレア派が頭角をだしてきたww


いまは大きなトラブルはまったくないねんけど・・
いろいろと心配症のパパでしたーw



本日 20時~20時50分 パパはムーンさんといっしょに、
職人デパートに参加しますー

パパは来店者に人形をプレゼント、
そして、ムーンさんは最新装備の舞いを披露しつづけるww

ムーンさんが縫うとこみるだけでも価値あるよーw
失敗するシーンなんかは、まさにプレミア!!


また、来週と再来週あたりは、チームで新コインボス攻略を考えてますー

レベルあげといてねーw
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる